連盟役員

連盟役員

令和5年度

会長 松田 康将

 令和5年度より連盟会長を務めさせていただいております松田康将です。
 日頃より、当連盟活動にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。近年野球人口の減少が叫ばれてまいりましたが、WBCの優勝を契機として、また再び子供たちの野球熱を高めていきたいと思います。
 チームプレーを通じて培われる連帯感や一体感、協力し合う大切さを子供たちに育んでいただければと思います。近年の猛暑や集中豪雨をはじめとした気象変化、新型コロナウイルスやインフルエンザを中心とした感染症対策に気をつけながら活動をしてまいりたいと思います。
 今後とも子供たちの健全育成に資する活動にご理解をお願い申し上げまして、ご挨拶とさせていただきます。

会長 松田  康将 東京都議会議員
顧問 下村  博文 衆議院議員
副会長 田中  俊介 板橋区議会議員
副会長    
理事長    
総務部長    
事務局長・会計 小林  勉  
会計補佐 吉田  誠  
事務局 水野  英一  
  清水  慎一  
  岸    智朗  
  伊藤  慶幸  
  須賀  孝雄  
  倉島  英彦  
  水上  卓也  
  溝渕  誠司  
審判長 北川  俊哉  
副審判長 吉野  一男  
副審判長 菅    登